【EFT】タルコフを日本語化について解説します(Escape From Tarkov)

こんにちはシムラムシです。タルコフを始めたばかりだと

タルコフが英語になっていて読めない

日本語化することはできないの?

という悩みが出てくると思います。

そんな悩みを解決するために今回タルコフを日本語化する方法について詳しく解説していきたいと思います。

直ぐにタルコフを日本語にすることができるのでぜひ設定してもらえればなと思います。(とても楽です)

※現在ランチャーは日本語にできないです

タルコフ日本語化手順

設定画面を開く

まず、タルコフを起動しタイトル画面右下にある設定を開きます。

f:id:simuramusi:20210327020439j:plain

日本語に変更

設定画面が表示されたらInterface languageでEnglishの横にある矢印をクリックします。言語一覧がでてくるので下の方にある「日本語」を選択しましょう。

f:id:simuramusi:20210327020442j:plain

変更を保存する

設定画面の右下にあるSAVEをクリックし保存します。

f:id:simuramusi:20210327020446j:plain

他の項目も日本語になっていれば日本語化完了です。

これでタルコフを日本語でプレイすることができます!

以上簡単でしたがタルコフの日本語化設定方法解説となります。

他にもタルコフに関する記事を書いているので是非ご覧になってください。

ブックマーク、シェアしてもらえたらうれしくなります。

以上、シムラムシからでした。

simuramusi.hatenablog.com